もう恒例ですので、何度も来られてる方はお気づきですね。
そうなんです。今回も過去の一連のキーワードは関連性があるんです。昨年の12月と似た出題ですね。
今回は今年の2月から6月までの全てのキーワードを順番に並べると1つの文章になります。それが今回のキーワードです。
過去のキーワードを知りたければ「過去の応募方法」のページをみて下さい。但し実際にキーワードを知ることができるのは前回分のみです。他は自力でもう一度、問題を解いてください。


今回はちょっと難しいのでヒントです。
1. 以前、同じパターンの問題がありました。2001年6月です。個々のキーワードもほぼ同じです。今回のキーワードがわからない人は前回(2001年6月)のキーワードを解いて参照してください。
2. 全てのキーワードが見れる一覧がどこかのページににあります。探してみてください。



2月
3月
キーボード タマ
4月
時間設定 チタン
5月
中国のゲーム ていだんが
6月
続 最下部 www.shitamachi.net
2月から6月までのキーワード一覧です。5つのキーワードを並べると?
「し、タマ、チタン、ていだんが、www.shitamachi.net」となります。
つまりキーワードは「下町探偵団がwww.shitamachi.net」となります。
厳密には漢字で解答されたものは不正解なのかもしれませんが、意味合い的には当然漢字のほうが正しいので漢字でも仮名でも正解にしました。

ちなみに前回(2001年6月)のキーワードは「下町探偵団はwww.shitamachi.net」でしたので、今回分が難しかった人は前回分を参照しながら解くとわかりやすかったです。